【学長室メルマガ7月3通目】レベルの高い女性を口説くために必要な事とは?

目次

【運営からの新着情報】

これから学長室を活用していく方へ

6月に入会したけど
「そもそも学長室ってどんなコミュニティなんですか?」
という方へ向けて、
・学長室のSlackの使い方
・Slackの各チャンネルの内容
について解説しました。

学長室活用マニュアルを読んでいない方は必ずご一読ください!
マニュアルを読むと学長室で行うべきことが分かります。
https://attractionuniv.com/l/u/SXclkP7JwcTacDZn

おすすめの使い方は下記になります。

1.自己紹介チャンネルに投稿する。
2.ジュンの週1音声を視聴する。
3.毎週届く学長室メルマガでメンバーのアウトプットを読む。
4.今日の男磨きチャンネル に投稿 or リアクションスタンプを押す。
5.公式オフ会に参加してメンバーと交流する。

もし仕事や女修行忙しくて時間が取れない方は
「毎週メルマガを読む」
だけでも習慣化してください!

メルマガを読むだけで学長室の価値を最大限受け取ることができます。
より詳細に学長室の使い方を知りたい方は、↓の学長室の歩き方をご視聴ください。

〜〜質問フォーラムの回答〜

【伊東純也/フィジカル部 名古屋代表 アプリ攻略に悩んでいる】

—————————————————-

「理想」
静岡で理想の女性と付き合い、結婚して、子どもと一緒に人生を楽しむ
東京や大阪に遊べる女性が1人ずついる

3年後(36歳)までに結婚する予定なので、今は遊べる女性のレベル上げに取り組んでいる

「短期目標」
次の合宿(9月)までに東カレで1人クロージングを達成する

「現状」
・今年4月〜7月で25人とデートをしたが、2回目(1回目の2軒目含む)接続は6人
(1回目→2回目 24%)
・クロージングは0回
(キスも0回)

●過去(スキンヘッドにする前) 静岡でバチェラーデート運用
10人中
1回目→2回目 30%
2回目→クロージング 66%
(クロージング出来たのは2人)

●過去(スキンヘッドにしてから) 東京でwithと東カレ運用
10人中
1回目→2回目(1回目の2軒目含む) 40%
2回目→クロージング 25%
(クロージング出来た1人はwith)

「課題」
今回4月から、自分のアプリの写真値が上がったことにより明らかに女性のレベルが上がった。
それによって成績は下がった。
東カレの女性とクロージングが出来ていない。

「自分なりの解釈」
・靴とバッグに取り入れた、Diorが似合ってない
 (相手もあんまりブランド嗜好の女性ではなかった)
・帽子を終始かぶっているので素性がわからない、と思われている
 (悪くいえば病的に見えて“安定性”に欠ける)

・ターゲットはギャル要素のある綺麗系です
 そのレベルとはデート出来ていない
・もっと自分自身の見た目をEXILE系(ATSUSHIとか)に寄せるべき

「アクションプラン」
・Diorを一旦身につけるのをやめる
・待ち合わせは帽子を被る(第一印象怖いと思うので)
 店に入ったら帽子を取る
・自分のレベル上げをする
 ボディメイクへのリソースを増やす、肌を焼く

「質問」
トーク展開に関する課題もあるかと思いますが、ターゲティングや自分の“ブランディング”について
上記で合っているか回答いただきたいです。

田中せいやさんの返信

—————————————————- 

アプリ写真と実際のじゅんやさんの乖離に原因がある可能性があり

昔に比べて雰囲気世界観ファッションが変化しているので

写真を撮り直すのはいかがでしょうか

Diorを身に付けないのではなく、Diorを身につけた写真を撮る

世界観を実際のじゅんやさんのキャラに寄せる

自然にスクリーニングがかかって自分が戦いやすい層に落ち着くはずです

→打率が低い場合、自分が行きたい層に寄せるのは間違い
→自分が行ける層の上位を狙うのがポイント

対面の改善点はそのあと考えると良いです

アプリ攻略のボトルネックのほとんどは写真と拾う層だと感じます

あとは今アポってる女の子と普通に仲良くなって

第一印象を聞いたり
アプリと実物の乖離具合を聞いたり

女の子から直で聞き出したら楽です(僕もよくやってる)

好きな芸能人を聞くのも効果的です
→自分と違うタイプが多いなら拾ってる層が悪い
→自分と似たタイプなら見た目雰囲気が刺さってる可能性、ムーブやトークで減点がありそう

—————————————————- 

しょうへいさんの返信

—————————————————- 

憶測ですが回答させていただきます。

2回目接続の確率が悪い要因として考えられるのが見た目刺さってないのが1番かなと思います。

@たなかせいや が言うようにアプリの写真のファッションと実際対面した時のファッションが違う。
(アプリ写真ではデニムジャケットでカジュアル寄りのイメージだが、対面では白シャツスラックスにDiorで綺麗目なイメージで印象に乖離がある)

なので、アプリ写真を実際デートで着ていくファッションに合わせる

帽子はずっと被ったままで良いです
(女の子にスキンヘッドを気にしていると思わせない方が良い)

ホテルで照明を暗くして、セックスする直前に脱げば大丈夫です
(僕も家に入るまでは基本帽子は脱ぎません)

後、綺麗目ファッションでも靴は厚底:太字のプラス記号:インソールで最大限に身長を盛ってみると良いと思います。
(すでにやっていたら大丈夫です)

—————————————————-

ジュンさんの返信 

—————————————————-

1)写真と実物の乖離
これは、せいやくん、しょうへいくんの通り

2)職業にしては完成度高すぎる、という違和感

高卒上場企業正社員にしては、良いモノを持ってるし、世界観も出来上がっているのでそこに違和感がありそうです。

つまり「怪しい」印象になって警戒される。

マルチとか詐欺とかやってんのかな?と思われたら、絶対に警戒の壁は越えれません。

検証する価値のある対策としては、

・プロフィールに
「本業は建設系の会社で働きつつ、個人事業主で物流(物販のこと)や、営業の研修講師(音声講師のこと)をしています」などと表記しておく。

・副業の方で東京や大阪に毎月行っていて、楽しく働いているというトークを入れる(「副業」ではなく「個人事業主」の言い回しのほうがいいです。怪しくない。)

あたりを試してみてください!

 —————————————————- 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

〜〜女修行のアウトプット〜〜

【ひらまつなお(三重.20)さん 初のお持ち帰り成功しました!!】

学長室を使いながらの達成で、他のメンバーの原動力になると思います!!
今後も、行動を止めずに女修行を続けてください。
—————————————————-

【初のお持ち帰り成功しました!!】

アプリを始めて3ヶ月、
10人目のデートで達成です!!

とにかくtheoryの音声通りに行動して、足りないところ、分からないところは、いくつも質問させてもらって。

無事に目標を達成できたのは、学長室という素敵な場所を作ってくださったジュンさんや、この場を支えてくださっている運営の皆さま。

そして互いに切磋琢磨し合える仲間である、この場にいる全員のおかげだと感じてます!!

まだまだ言いたいことだらけなのですが、まずは0→1達成の報告だけさせてください!!

皆さま、本当にありがとうございます!!

これからも、アルファメイルを目指す仲間として、どうかよろしくお願いします:火::火:

(後日、学長室をどんな風に活用したか、その結果どう変わったかなど、投稿します!!)

—————————————————-

[ふた/茨城/女体プロテイン盛りさん 人生初の彼女が出来ました!]

彼女できた報告頂きました!!
以前ジュンの音声より、期限付きで目標達成をするとの音声がありましたが、
そのことを体現していただきました。
メンバーの皆さんも、期限を決め、自分の目標をかなえていきましょう!!
—————————————————

theory受講から1年1ヶ月、with経由の娘を4回目でクロージングし彼女にでき受講開始時の目標を達成できました!(学長室入室時のお盆までに彼女作るという期限に間に合いました!)

3回目の時生理でできなかったので、ホテル予約しておいて(サプライズでシャンパン付きのプラン)

中華ディナー(料理セミナー行ったりしてる馴染みのお店)→ホテル

の流れでお泊まりしました。(人生初のお泊まり最高だった!)

懸念点が早○過ぎてリアルに三擦り半で逝ってしまい彼女を満足させられなかったので、早急に早○改善に取り組まなければならないという課題ができました…

彼女からのフィードバックで[メッセージ塩過ぎてで心折れそうだったけど(@かいせい/東京アプリカメラマンさんに撮ってもらった)アプリの写真がカッコいいからメッセージ頑張って続けた]と言っていたのと

逆脈送りまくったこともあって[会ったら全然違ってよかった]ことと

身体接触しまくって初回でクロージング寸前まで行ってたので認知的不協和の解消がおきたことで[初めてなのに1年ぐらいもう付き合っているぐらいの距離感だね]と言っていたのが印象に残りました。

学長室音声であった1ヶ月だけアプリ運用してそのなかでクロージングできた娘から選ぶという制限つけて目標達成するという音声でのマインドを自分でもやってみてちゃんと成果出せたのでよかったです。

今後の取り組みは早○改善、彼女にちゃんとリソース上げられるように資本主義攻略、依存先確保のためにボディビルにむけたトレーニングを軸にアクションプランたてたいと思います!!

—————————————————-

【白石丈/会計士 9か月】

長期関係構築についてのアウトプットです。
・目標を持ち自信を高め続ける
・お金の支払い方法について決めておく
・学長室のイベントや学長室外のつながりを持つ
の3点は特に大事だと感じました。
長期化に悩んでいる方は、ヒントになります。

—————————————————-

彼女と、付き合って9か月になりました。
同棲して2週間です。

やって良かったこと
・学長室のオフ会やイベントに参加する
・公認会計士になるという目標を持ち、勉強する
・学長室以外のつながりも月1ぐらいは会いに行く
・彼女がやってくれたことに感謝して、ほめる
・週1回は抱く
・家事分担や、休みの日の過ごし方を同棲後早い段階で決めておく
・お金の支払い方も、話しあって決めておく
・手料理を美味しいという

やってはダメだったこと
・職場の飲み会で、職場で昔好きだった人のおっぱいが気になると言ってしまう
・その人への執着
・デート中に「トイレ行く」からの1時間放置
・彼女との日常会話が、家事の進捗報告になる
(分担を決めれば回避可能)

職場でキモいことをすると、男からも白い目で見られるので二度としないようにします。

・仕事に熱中
・資格取得に熱中
・見た目絶対に手を抜かない
 (見た目に関して、彼女の意見は聞かない)
・(相席やナンパバーなどで新規出会い確保)

あたりがソリューションかな

—————————————————-

【たなかせいやさん  タップルを久しぶりに運用した感想】

アプリ運用についての、アウトプットです。
結論:Tinder もしくはwithでいいのではないか?です
そのアプリ使ったらいいかわからない方、アプリ初心者の方は必見です。

—————————————————-

→結論 僕は嫌い

良い点

・ライバルが弱い

悪い点

・カジュアルアプリなのに可愛い子が少ない

・運用が難しい

・連絡先交換禁止(出来るけど)

————–

タップルを久しぶりに運用した感想
→結論 僕は嫌い

良い点
・ライバルが弱い

悪い点
・カジュアルアプリなのに可愛い子が少ない
・運用が難しい
・連絡先交換禁止(出来るけど)

————–

だらだら感想を述べる

まず運用が難しい、適切に運用できている人を見たことがありません(500即してる有名ナンパ師は結構詳しかった、でもその人くらい)

スワイプ型アプリは探索型と違って内部スコアがカスだと可愛い子が表示されないしマッチングもしない

僕だと「いま内部スコアがカスだから上げておこう」「スコア上がってからいいね消費しよう」の様な判断ができますが、それも普通に面倒です

さらにダメな点 連絡先交換禁止なこと
交換できる方法は複数あるのですがバレたらスコアをガクッと下げられます

ドタキャンが多くてメッセージが埋もれるカジュアルアプリでlineインスタを抜きにくいのは致命的

あと、系統は寄ってるが可愛い子が少ない
Tinderで戦えない女の子が流入している印象

系統狙いやスト高即狙いはTinderで良いし
真面目な子を狙うならwithで良い
なんとも中途半端なアプリ

ノウハウをまとめる目的で後の数週間運用します(このSlackには投稿しません)

ちなみにTinderの方が運用は難しいですがその分旨みも多いです

—————————————————-

【山本真也 (東京/26) 相席攻略 立ち回り】

相席についてのアウトプットです。
学長室でも集団戦に行っている方が多く、非常に有益です。
また地域差もあるため、別地域でPDCA回すことも楽しいと思います。

—————————————————-

【相席攻略 立ち回り】

相席の立ち回りについて、色々気付いたことをまとめました!

渋谷の相席、26歳視点での気付きを書いてますが、多少条件が変わっても大差はないと思います。

トークの流れや内容についてはまだ調整中なので今回は言及してないです:おじぎ_男性:
相席攻略の参考になれば幸いです!

追記:相席屋の年齢層
ag…20代前半多め~20代
オリエンタルラウンジ…20代全般、たまに30代
ターゲットを20代前半に絞る場合はagってお店が良いです!

]写真

—————————————————-

【ナデオ(東京/27)さん 集団戦まとめ】  

集団戦の知見についてのまとめ投稿です。
・パートナーの強いを把握する
・リーダーを見極める
・女の子の食いつきがあるほうをサポートする
事は特に重要です。
今後集団戦に行く前にご一読ください。

—————————————————-

まだアプリでクロージングの0→1を達成してないですが、
東京オフ会後の集団戦を見据えて、過去の投稿から集団戦での立ち回りをまとめてみました。
→については自分なりの仮説です。

・一緒に行くパートナーの強みを把握
 →他己紹介することで場が盛り上がるため
・一緒に行くパートナーとの設定を決める
 →女の子から質問されたときにレスポンスよく返すため
・テンションを上げる
 →1対1のデートと同様に相手の警戒心を解くのと楽しませるため
・女の子の中で誰がリーダーボジションかをなるべく早く見極めて、その子を特に楽しませるようにする
 →リーダーの子が決定権を持っており、この子が微妙だと感じたら場がシラけたり、店外への打診が通らない?
・女の子の仲良いエピソードから関係性を褒める
 →関係性を褒められるのは純粋に嬉しく盛り上がりやすい
・女の子へのいじりをいれる
 →会話にテンポが生まれ場が盛り上がりやすくなるため
・早い段階で恋愛話に持っていく(「仕事→恋愛話」ぐらいの流れ)
 →目的が連絡先交換、ないしはホテルインだとするとこれぐらいのスピード感が必要?
・食いつきがよかったらホテルを考えてもいいが、無理はせずLINE交換する
 →後日回収や、友達紹介などが期待できるため
・2人とも連絡先を交換して、後日両方とも誘われたら会うのは片方のみ
 →友達同士共有されるため両方いくとすぐ共有されてやばい奴認定される
・場が盛り上がったら1:1にセパレートするよう動く(1組先に店でるなど)
 →ホテルinのことを考えるとどこかのタイミングでセパレートしないといけない
・相方に女の子が食いついたらサポートする
 →集団戦は回収できる人から回収していくというマインド

—————————————————-

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

〜〜アウトプット〜〜

【なお さんが先週ユニバに行った時に感じたことをアウトプット】

大枠としては

①実際にその世界の中に入り込むことで、女の子がハマっている「非日常感」を味わう事が出来た
②未知への挑戦をしたことで、こんなもんかという認識に変わった
③カメラロールに入る写真が増えた

①実際にその世界の中に入り込むことで、女の子がハマっている「非日常感」を味わう事が出来た

女の子とのアポで九割九分出てくるユニバの話題、今までは自分が行ったことないという事実を隠して立ち回っていたのもあってそこまで真剣に聞けておらず、すぐに話題を切り替えていた。

でも実際に行ってみることで、非日常ってこういうことかと体で感じることが出来た(ここは語彙力足りない)。そういうのが好きな子に対して、今後はより共感してあげたいと思った。

学長室でもたくさん企画されてるけど、女の子がハマってる場所に足を運ぶのって大事

②未知への挑戦をしたことで、こんなもんかという認識に変わった

これまで絶叫系アトラクションに対して過度な恐怖心があった。今回は別に克服してやろうという目的で行った訳ではなかったが、ここで乗らなかったら今後のアポであたかも乗ったふりをしながら語る自分を想像してしまった。それは今までと変わらないしダサい。

それと、①と関連して絶叫に乗ることも非日常体験の1つだし、めっちゃ楽しそうに乗ってる他のお客さんを見て心理的ハードルが下がった。そして一緒に来てくれた2人に最後のひと押しをしてもらう。

そして、ユニバのなかでも特に怖いとされるハリドリのバックドロップとフライングダイナソーを制覇。

乗った後に思ったのは、良い意味で「こんなもんか」という感覚(余裕だった訳では無い)。これは初めて女の子をお持ち帰りした時と似てました。自分は何に恐れてたんだろうと。

人生で今後も訪れるであろう未知への恐怖は今後もできる限り潰していきたい。

2人とも絶叫グダ崩してくれてありがとう!

③カメラロールに入る写真が増えた

これは言わずもがなですが、①②があってこそ行った価値、写真の価値があると思っている。③だけでこの日終わらせなくて良かった。

語彙力が足りてるか分かりませんが、これらの感覚を味わうことで女修行、男磨きにおいても生きてくると思うので、近日企画にしようと思います!

下記画像

—————————————————-

【haru(福岡)  旅行中の出来事】

行動を積み重ねると、今までめぐり合うことがなかった人や事象に会うことがあると思いますが
こちらの投稿はその1例です。
どのような事象や人に巡り合うかわかりませんが、行動を止めずに突き進みましょう!!!

—————————————————-

旅行中の出来事

宿に向かっている途中、はちみつの直売所らしき新しい建物があり通り過ぎたものの彼女が 

「はちみつ買いたいし気になる」
と言う事でチェックインまで時間もあったので

「気になるなら行ってみようか?」
とUターンして寄ってみる事に。

生憎の雨だったのでテラス席で食べれるスイーツはスルーして中に入ると

店員さん:女の子:「!!!」

偶然にも彼女の専門学校時代の同級生でした。

元々、仲良しの5人組でグループLINE作ってたくらい仲が良かった子らしく結婚してからちょっと疎遠になってたみたいで5年ぶりの再会という事で

他にお客さんもいないしゆっくり話したいだろうなと思い席を外してました。

友達も仕事上がる寸前だったらしくお互いが満足したとこでお店を出て話を聞くと

いろいろあって今のお仕事に転職してたとか

たまたま友達の両親が同居する為に引越しをしてくる当日だったらしく

子供も大きくて旦那と両親に夜預けられるから丁度、夜からならまた福岡で遊べるようになったタイミングだったようで

また仲良しだった友達と集まる事も出来るようになるみたいでした。

ほんと、たまたま立ち寄ったお店だったし

時間が少し遅ければ友達は退勤してたし

旅行先が違えば会う事もなかったし

彼女が俺と出会ったり付き合ってなければ旅行する事もなかったろうし

なんか巡り合わせとかあるもんなんかなぁと思いました。

狙ったわけではないですがとんでもないサプライズ展開になり、この再会も2人には少なからずこれからの人生が変わる出来事かもですね。

行動すればするだけ人生って変わっていくもんやと思います。

—————————————————-

【たかと(阪大医学部/20)さん 最近の思考の整理】

自己重要感と自分軸についての、アウトプットです。
長期思考や自分の目標は日々のタスクなどをやっていると、忘れがちになるためノートなどに毎日書くなどがいいです。
軸がぶれやすい方、自己重要感が下がっている方は、自分を客観視するためにも、ご一読ください。

————————————————–

7/9に@悠平(24/大阪) くんと電話して気付かされたこと

①自己重要感が下がっている
原因(1)新規女性行ってないことで、成長してる感がない→テストがあり時間がないのと、アプリを退会している
原因(2)自信を持ってると思ってるけど、芯のぶれない自信を持ててない
原因(3)テスト勉強に価値を見出せず、時間をドブに捨ててる感覚がある

弊害(1)ば先の子に執着
弊害(2)部活の先輩からのぼやき(女遊び系の)でダメージ受ける
弊害(3)テスト勉強に集中できない

アクションプラン(1)to doリストの作成と着実な消化
アクションプラン(2)テスト勉強は医学部卒業のために仕方ないと割り切る
アクションプラン(3)次のば先の子とのデートまでにできることに着目して、実行する

②彼女欲しい理由が心のよりどころを求めているからだった
女修行って結構孤独で、自分の芯をしっかり持っていないとぶれてしまうから、それ相応につらい。やから、安心したい楽になりたいってなって彼女を求めていた。
→長期的思考がなかった。自分が最終的にどれぐらいのレベルの女の子に行きたいのかを忘れていた。彼女ができても、女修行やめたらだめ。これは当たり前。女修行は彼女できても終わるわけがないことに頭が及ばなかった。弱い。

③自分はC神経でしか動けない
女修行し始めたのも、このままじゃ俺一生彼女できない、やばいってなったからで
部活辞めて猛烈に勉強し始めたのも、中3の時に取った模試の成績が悪すぎて、このまま行ったらどこの大学もいけないって思ったからで
これまでの人生で大きなリソースを注いだ2つのことを振り返ってみても、どう考えてもC神経が強く働いている。
でも、これって悪くないと思ってて、それは結果がでているから。
理想はA神経だけど、勉強でさえなったことない。
危機感もって日々生活します

—————————————————-

【伊東純也/フィジカル部 名古屋代表 モノマネ】

以前のジュンの音声の「守・破・離」の守についてのアウトプットです。
守の段階では、モノマネと思い自分の意見を捨てることが正解です。
濃い1次情報に触れることも重要ですので、ぜひオフ会などリアルイベントに参加してください。

—————————————————-

【モノマネ】

“上達“についてアウトプットします。

歌が上手い人の例を挙げます

こんなかんじでしょうか
ーーー
歌が上手い

さらに知識を得る、練習する(ボイトレなどに通う)

モノマネする、ある程度上手く歌える

好きなアーティストの曲を聴く

知識を得る、歌ってみる(学校の音楽の授業)
ーーー

なぜ、モノマネが重要だと思ったのか
それは、音楽を聴くという無自覚の音声学習において
なぜか歌えるようになっていることに気づいたからです。

カラオケに行ってそのアーティストのモノマネをすれば、なぜかそれなりに聞こえます。
上達しようと思ってボイトレすれば上手くなるはずです。

僕の場合は、わりと歌うことが得意なので歌うことを例に挙げていますが、
皆さんもある程度得意なことであればこんな感じで上達していると思います。

そこで、、

学長室においてもオフ会やイベントへの参加が多い方が
成果を多く出す傾向にあるのも共通点があるのではないか、
と考えました。

モテる男に実際に会って、
話し方、聞き方、相槌、リアクション、ジェスチャーなどなど
日常で無意識にモノマネ出来るようになる
(意識的にモノマネする場合もあると思いますが)

やはり、完成形(アーティストの曲やすでにモテている男)に触れて、
その環境に身をおけば成長が早いです。

こんなかんじでしょうか
ーーー
女にモテる

さらに知識を得る、練習をする(デートや女友達と遊ぶ)

モノマネする、ある程度モテる

モテる男と会う

知識を得る、練習する(モテ情報やデート)
ーーー

【モノマネ=完成形をインプットし、アウトプットすること】

オフラインでの学びは最強だと再認識しました。
オンラインでも出来ることはありますが、、、

—————————————————-

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

〜〜失敗談〜〜

【ピラピラ(神奈川/22)  さん 「録音ができてなかった」】

「録音ができてなかった」

7/15にアプリの子と1回目デートをしたのですが、終わった後録音アプリ見たら途中で止まっていました。(使用してるのはPCM録音です)
1人目も同じ感じで録音できてなかったのでめっちゃショックでした笑笑

振り返った時に会う時に電話をしたら自動で一時停止していたらしく、そのままデートを進めてしまったことが原因だと分かりました。

次以降は電話して合流する直前やした時にバレないようにすぐ再開させる必要があると感じました。
また、スマホ以外で小型の録音器をどこかに忍ばせておく等の対処法も検討した方がいいと思いました。
(胸ポケットがない服だった時はめっちゃ困ってます笑)

他にめっちゃ有効な策などがありましたら教えてください!

デートは前回のより意識できたことが多かったので、個人的には上手くやれて良かったです笑

—————————————————-

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

〜〜今日の男磨き〜〜

ナデオ(東京/27) さん 

今日の男磨き 7/14
・FXの過去検証
・ジムで筋トレ
・シーシャ体験会&撮影会
@こばさん主催のシーシャ体験会と撮影会に参加しました。
参加者:@ゆうき(24, 神奈川)くん 、@ナオヤくん
オフ会前に会って池袋のシーシャに入って時間いっぱい撮影したり話したりしました。初めての学長室経由のオフラインイベントでしたが、みんなTheoryの前提があるので話していてとても楽しかったです!
こばさんから撮影知識を教えてもらいながら撮影しましたが、自分が納得できる写真が撮れなくなかったのが悔しいです。ただ、こばさんがシーシャの吸い方をマスターして教えてもらい、煙をたくさん出せるようになったので、今後胸を張ってデート場所として使えそうです笑

・初の学長室オフ会参加
話したいと思ってた方と話すことが出来て本当に楽しかったです。ただ、まだ話せてない方もいるので次回のオフ会では話したいです。
ありがたいことに色んな方から1クロージングは絶対行けるよ!と言われてめっちゃ自信持てました!
今日の夜に2回目デートがあるのでしっかり打診していきます!

・学長室メンバーとHUBで声掛け&店外連れ出し達成
二次会の後@ナオヤくんと共にセンター街のHUBに行き、身長が高くスペックで殴れるナオヤくんに2人組の女の子に話しかけてもらいました。本当は4人組だったのが2人は別の男性グループに声をかけられたためちょうどよくなり、20分ほど話した後に店外打診したら通りました。BEE8に移動して終電逃すまで話してたのですが、友達と合流すると言われ解散、、かと思いきや、友達と合流できず4人で始発までカラオケに居ました。
2人組だったらホテル打診出来たなという感じでした笑(話してる時にもっとボディタッチを狙っても良かったかなと反省してます。)
自分と話してた子は連絡先交換出来たので後日回収を狙います。
学長室の人との初めての集団戦でしたが、初っ端から店外まで連れ出せるとは思ってなかったので、シーシャ体験会とオフ会に参加して良かったです。

—————————————————-

【悠平(24/大阪)さん 直近の男磨き】

【直近の男磨き】
・ファッション巡り
・with2回目アポ
・インスタカフェ初回アポ

ーーーーーーーーーー
・ファッション巡り

メンバー
@たくみ/関西(百人斬り)
@しんご/兵庫
@コウシ (奈良)
@たかと(阪大医学部/20)
@春雨スープ(よしだ いくお 大阪)
アポ終わりの @たち/関西フィジカル部2代目代表さんを見つけて誘拐。

どんなアイテムが欲しいか、どんな服装が似合いそうかなどの作戦会議後、HEP、NU茶屋町を巡りました。

皆さんありがとうございました!

ーーーーーーーーーー
・with2回目アポ
同い年ユニバダンサー

ケジョン82   1.5H

微妙なグダ

コンビニアイス

:家: SEXなし

準備不足で店までの経路ちょっと迷う。普通にダサい。

夜カフェに行こうと言われましたが、アイスを買い家に連れ込み。
連れ込み後、愛撫まではいきましたが挿入グダ、時間グダでリリース

価値観教育足りなかった。
あと最近あまりアポ組んでいなかったので少し鈍った?
うまく行ったノウハウを確立するために継続も必要だなと思いました。

ーーーーーーーーーー
・インスタカフェ初回アポ 
一つ上 橋本環奈似 

中津ekubo 1.5h
店前、店中で写真を撮りまくる

解散

インスタDMからカフェフックでのアポでした。普通に可愛い。
男女関係のセットアップ、次回接続◎

—————————————————-

【悠平(24/大阪)さん   直近の男磨き】 

【直近の男磨き】
・アソビバー2回目アポ
・同期のアポ観察

ーーーーーーーーーー
・アソビバー2回目アポ

うおしん酒場

コンビニアイス

:ホテル:ファイン

先日 @けい 大阪 君とアソビバーに行った際にバンゲしていた子。
正直可愛くないしメンヘラだがアポ組んでしまっていたためやることはやる。
メンヘラ怖かったので自宅には連れ込まず、ラブホで済ます。

ーーーーーーーーーー
・同期のアポ観察

同期女子が最近彼氏と別れマッチングアプリを始めた。
会社帰りにアポがめんどくさいから着いて来てというので少しだけ尾行。
合流からしばらく観察する。普通にいい感じ。
帰って筋トレするために50mほど観察して離脱。 

—————————————————-

【たなかせいや さん 今日 1人で尾道】

今日 1人で尾道

・カフェ3件 2、3、4枚目

・海鮮食う 5枚目

・散歩+ロープウェイ

・よくわからない鳥山明のオブジェを見つけてテンション上がる 1枚目

————–

カフェ写真について

2枚目
被写体自体はオーソドックスな配置(グリッド十字にデザートとグリッド縦にドリンク)

机のデザインで寂しさを埋める
→背景より机が映えたので”めだか““あおり”ではなく“ふかん”で撮影

3枚目
2分割構図

右側 字とコーンの赤
左側 デザートの赤
赤を拾う

デザートだけ見せられてもわからないと思うので商品名を入れたかった

4枚目
接点と接線を意識
影をつけたかったので“まふかん”で撮影はしない

机と椅子が可愛かったので活かしたかった

余白があるのはあえて、この写真は余白が欲しい→寂しさを埋めない引き算の撮影

正直撮ってる時は全く構図など意識していません(潜在では意識してる)

感覚です、感覚が大事
デートでも同じことが言えます

—————————————————-

【ナデオ(東京/27)さん 初のホテル打診失敗】

—————————————————-

7/15にアプリの子と1回目デートをしたのですが、終わった後録音アプリ見たら途中で止まっていました。(使用してるのはPCM録音です)
1人目も同じ感じで録音できてなかったのでめっちゃショックでした笑笑

振り返った時に会う時に電話をしたら自動で一時停止していたらしく、そのままデートを進めてしまったことが原因だと分かりました。

次以降は電話して合流する直前やした時にバレないようにすぐ再開させる必要があると感じました。
また、スマホ以外で小型の録音器をどこかに忍ばせておく等の対処法も検討した方がいいと思いました。
(胸ポケットがない服だった時はめっちゃ困ってます笑)

他にめっちゃ有効な策などがありましたら教えてください!

デートは前回のより意識できたことが多かったので、個人的には上手くやれて良かったです笑

—————————————————-

【しょうへい さん 昨日・今日の男磨き】

昨日・今日の男磨き

@たなかせいや ・@なお と四国旅行

うどん、カフェ行き動画・写真撮りまくる

四国水族館とか行けて雨でも楽しめた

明日も @たなかせいや と愛媛の旅楽しみます

—————————————————-

【ジョニー/関東フィジカル部座長さん サマービーチ襲撃】

【サマービーチ襲撃】
@Sou / 歩くテストステロン(東京)
@なつ
@ゆういち
@まさやん/弁護士シンガー(岐阜)
@いちろ
@白石丈/会計士
@大石かいと (運営事務局)
@しょうた

ありがとう!
最高の思い出になりました!!

前日は雨予報だったけど
メンバーの想いにより見事晴れに!

体を褒めていただき
ありがとうございました

大会に向けての
モチベーションとなります

—————————————————-

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

〜〜イベント活動報告〜〜

【ユウシ(28,大阪) 小規模フィジカル部】

【小規模フィジカル部】
@たち/関西フィジカル部2代目代表さん 、 @悠平(24/大阪)くん 、 @こうし(大阪/香川) くんと小規模フィジカル部

みんなの力で限界まで追い込んだ:力こぶ:
男磨きのモチベ上がってこれからも頑張れそう!

その後はくら寿司&夜カフェ

4人でまめたま4分腹筋
悟りたい方にオススメです!
(手前から2人目の赤い靴には注目しないでください)

↓youtube リンク

【100%必ず効く】腹筋の境地を超えてもはや悟り。4分で限界突破腹筋トレーニング – YouTube

↓トレーニング動画

—————————————————-

【春雨スープ(よしだ いくお 大阪)さん  】

【自炊会】

@たかと(阪大医学部/20)@たくみ/関西(百人斬り)@ゆう(運営事務局)
とレンタルルームで料理

本日のメニューは、
・鶏胸キャベツ鍋
・ささみの漬け焼き

パサつきがち、味が淡白になりがちな
ささみ、鶏胸肉を美味しくいただく方法を伝授しました。
みんなお家でもやってね

結構好評で嬉しかったのでまた企画したいと思います。

↓今回の参考動画
※漬け焼きは、叩いて薄く伸ばしてから焼きました
※焼き時間は片面1分ずつくらいにしています

↓自炊会で作成した料理のyoutube動画

〜〜イベント開催情報〜〜

7/20(土) 18時〜 集団戦企画 in 大阪

[内容]
学長室メンバーで集団戦(アソビバー、相席ラウンジ)に繰り出しましょう!

[目的]
・集団戦特有の雰囲気に慣れる、楽しむ
・短時間で女性の警戒心を解く練習
・立ち回り、トークを学ぶ
・学長室メンバーの交流促進
・良い出会いを見つける

参加は↓のリンクから

https://w1648792210-bvg888466.slack.com/archives/C039N8JH4M9/p172048467628613

7/27(土) 20時(大阪オフ会終わり)〜 飛田新地を制圧 in 大阪

大阪の飛田新地という風俗街を学長室メンバー総出で突撃して、飛田新地を制圧する企画です!
35名以上の方にご参加いただく予定です。

参加方法は、
7/27大阪オフ会終わりに案内を行うので、そちらに従ってください。

最後に

今週もメルマガをご覧いただきありがとうございました。

次回からのメルマガの参考にさせていただきたいため、アンケートにご回答いただけると幸いです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次